スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

2月と3月に朝日カルチャーセンター札幌教室でカルトナージュ講習会を行います♪

[カルトナージュ教室] ブログ村キーワード

来年の2月25日と3月10日に朝日カルチャーセンター札幌教室でカルトナージュ講座を行います。今回は1つの作品を前半と後半の2日に分けて作品を仕上げる連続講習となっています。

講習作品はこのギフトボックスです。蓋に通したリボンをほどいて蓋を開ける仕組みになっています。


誰かからプレゼントをもらった時、リボンや包装紙を開ける瞬間ってとても嬉しくて楽しいものですよね。そのワクワク感を作品に盛り込みたいと思い、リボンをほどいて蓋を開けるデザインにしました。
手作りのギフトボックスで大切な人やお世話になった方にプレゼントを贈りませんか?もちろんご自身の大切なものをしまっておいても良いですね♪

やや高度な内容ですが2日間の講座ですのでじっくり作品作りに取り組んでいただけます。さらに今回はカルトナージュ作品をより美しく仕上げるポイントや簡単な製図の考え方などもお話しする予定です。皆さんがカルトナージュをする時にお役に立てる内容の講座にしたいと思っています。

講座名 カルトナージュで手作り小物2日間「ギフトボックス」
開講日 2012年2月25日(土)と3月10日(土)(両日の参加が必要です)
時間 共に13:00~15:00

講座は両日とも朝日カルチャーセンター札幌教室(札幌市中央区北2条西1丁目 朝日ビル4階)で行います。
※講座の詳しい内容については朝日カルチャーセンター札幌教室へお問い合わせください※

カルトナージュが初めての方にはもちろん、経験がある方にも楽しんでいただける講座にしたいと思っています。
ぜひご参加下さい。
お待ちしています♪

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/95-f8d72125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。