

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

明日は札幌駅前通地下歩道でイベントです♪

明日の13日(土)は、札幌駅前通地下歩道で行われるイベントに参加します。可愛くて暮らしに役立つカルトナージュ作品を出品しますのでぜひお手に取ってご覧ください。



約20組の色々なジャンルの作家さんが参加されるそうで、楽しく見ごたえのあるイベントになるのではないかと今からワクワクしています♪

10月から始まるカルトナージュ講座の作品見本も展示いたします。講座案内のチラシや今後の講習会の予定表などもお配りしますので、カルトナージュに興味のある方もお越しくださいね。
場所と時間はこちらです。

●手作り雑貨市場copan in 札幌駅前通地下広場 第2弾
開催日 2011年8月13日(土)
時間 11:00~18:00
場所 札幌駅前通地下歩道 憩いの空間
   (札幌市中央区北2条西3丁目地下部分 5番出口 敷島ガーデン横)
※今回はカルトナージュ体験会はありませんのでご注意ください。

ぜひお越しくださいね。お待ちしています♪

その他のイベント情報はブログ村トラコミュの手作り大好きさんのイベント情報からどうぞ。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

いよいよ明日ですね~~♪
楽しんできてくださ~~い\(^o^)/
ますますカルトナージュに注目集まりますね~~♪

2011/08/12 11:39 | ぱた | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

明日のイベントもとても楽しみです!
今回こそブース巡りしたいな。
こうしてイベントに参加することでカルトナージュに興味を持って下さる方が増えるといいな、と思っています。
明日頑張りますね~!

2011/08/12 15:52 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/77-4b9a195c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
