スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

カルトナージュ体験会が終了しました…たくさんのご来場ありがとうございました!

7月17日(日)の大人可愛い贈り物展 vol.3で行われたカルトナージュ体験会が無事に終了しました。たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。

どのような体験会となるか楽しみに目を覚ましたところが、あいにくの小雨模様…。
気を取り直してオープンの1時間前に現地入りして準備に入り、手の空いたところで他の出展者さんのブースを少し見ることが出来ました。
どのブースも素敵なディスプレイ、素敵な作品ばかりで、「あれ可愛い!」「あれ欲しい~!」の連続でした。

体験会が始まるとすぐに体験をしたいという方が来て下さり、あれよというまに今回用意した4席は満席状態となってしまいました。
その後も自分でもビックリするくらいの大盛況ぶりで、あまり休む間もなく大変でしたがカルトナージュに興味を持っている方がたくさんいるんだなと実感ができ、本当に嬉しかったです。

本当は体験会の様子や作品をご紹介しようと思っていたのですが、忙しさのあまり写真を撮ることが出来ず…。でもイベントの主催者さんのブログで私の体験会の様子を紹介して下さっていました。

sayahanaハンドメイド*ショップブログ「大人可愛い贈り物展 終了いたしました。」

ブログでお付き合いのある方も来て下さって、会うのは初めてなのに以前から知っている、というのが不思議な感じで面白かったです。

前回の体験会で作った作品が職場で好評なんですよと、わざわざ報告に来て下さった方もいました。また、過去の体験会全てに参加している体験会皆勤賞の方もいました。
私は体験会が終わった後に、「もっとこうすれば良かった…」「こういう言い方をした方がわかりやすかったかも…」など反省することが多いのですが、もう一度来て下さる方がいると励みになりますし、嬉しいです。本当にありがとうございます。

体験会は今回で3回目だったのですが、会を重ねるごとにカルトナージュの輪が広がっているのを感じます。札幌でカルトナージュを一緒に楽しむ仲間が欲しいと思って始めた体験会ですが、その「仲間」が増えてきたように感じ嬉しい限りです。
今後もカルトナージュの講習会や、定期講座を予定しています。詳細は今後このブログで紹介していきますね。

今回の体験会でもたくさんの方にお世話になりました。特に主催者さんには色々お気遣いいただいて、本当にありがとうございました。とても良い体験会になりました。
イベントで出会ったすべての方に感謝の気持ちを込めて…。
ありがとうございました!

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

昨日、伺ったんですよ~
とてもお忙しそうで
donna&bambinaさんとお話しながら 
隙を探したんですが
見あたらず声をかけられませんでした(ToT)

でも・・・
ムフフ♪お顔を拝見できたので(笑)

ちょっとずつは距離が縮んでますから
次はお話できるかな(*^_^*)

お疲れ様でした☆

2011/07/18 21:55 | megmeg | URL

Re:

megmegさん、コメントありがとうございます♪

イベントに来ていたんですね!
お話できなくて残念です~。
お会いできるかな~と楽しみにしていたのですが、私がバタバタしていたので…。
気遣って下さってありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお声をかけて下さいね。

2011/07/19 10:57 | PAPIER*COTON | URL編集

イベントお疲れ様でした!!
そして、大変お世話になりました☆
とっても親切にレッスンして頂きありがとうございました~☆
長時間お席を占領してしまいごめんなさい・・・。
お陰で、とても素敵な経験が出来、可愛い作品も完成させられて嬉しかったです♪

自分のBlogの設定変更しました~(笑)
次回に作ったモノをお披露目させて頂きたいと思います!!

主催者様のBlogへ遊びに行ってみたら、アタシも写っていてびっくりしました~(笑)

是非また機会があれば参加させてくださいね!!

2011/07/19 22:54 | Rose | URL

Re:

Roseさん、コメントありがとうございます♪

体験会に参加していただいてありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
頑張って仕上げた作品は初めてとは思えない出来栄えでしたね!
完成した素敵な作品&Roseさんの笑顔に私も嬉しくなりました。
ぜひまた一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪

作品をブログで紹介して下さるんですね。
のちほど訪問させていただきます♪

2011/07/20 09:43 | PAPIER*COTON | URL編集

自分でレッスンしている時の写真て、なかなか撮れないですよね。
主催者さんのブログ見てきました~~。
いいな~とっても楽しそう♪
毎回満席なんて、すごい人気ですね。
これからも、楽しみですね~~~♪
ひとまず、お疲れ様でした~~(^○^)

2011/07/20 13:30 | ぱた | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

イベントはとっても楽しかったです~。
忙しかったけど充実した1日でした。
たくさんの方がカルトナージュに興味を持っていることがわかって嬉しかったです。
ぱたさんもいろいろ活動されてお忙しそうですね。
お体に気を付けて頑張って下さい♪

2011/07/21 10:20 | PAPIER*COTON | URL編集

イベント大成功おめでとうございますv-315

大勢の方々にカルトナージュを楽しんでいただけて良かったですね。

札幌にもお仲間がたくさん増えると良いですね♪

2011/07/22 16:31 | さくら | URL編集

Re:

さくらさん、コメントありがとうございます♪

今回のイベントもとっても楽しかったですよ♪
忙しかったけど充実した1日でした。
体験して下さる方が作品が仕上がった時に笑顔を見せてくれると本当に嬉しくなります。
札幌でカルトナージュを楽しむ仲間が増えていくといいな~と思っています。

2011/07/22 21:11 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/72-0a700310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
