スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

今週の日曜日はカルトナージュ体験会です♪

[カルトナージュ] ブログ村キーワード

以前ご報告しましたが、5月29日(日)は、ハンドメイドイベントでカルトナージュ体験会を行います。

体験作品は、「可愛く飾れるペン立て」です。
ペン立てに物が入っている様子


キットをご用意しましたので、初めての方もお気軽にご参加下さい。
材料はすべてカット済みです。
ペン立てのキットの様子

ペン立てのキットのカートンの様子

キットはお写真のほかにもたくさん用意しています。お気に入りを見つけてぜひ体験会に参加してくださいね。


今回の体験会では、作った作品をリボンやレースでさらに可愛く仕上げることができます。
ペン立ての飾りつけ用のリボンとレース

リボンやレースはお好きなものを選んでいただけます。世界に一つしかないオリジナル作品を作りましょう♪


カルトナージュ体験会の詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。
お時間の都合などで体験会に参加できない方には写真付きの詳しい解説書をお渡しします。お家でチャレンジしてみて下さいね。


前回のイベントで好評だったパスケース(定期入れ)のキットもご用意しています。こちらも体験できますのでお気軽にどうぞ♪


イベント中は、PAPIER*COTONは常にブースにいます。このブログをご覧の方はお気軽に声をかけて下さい。「ブログ見てるよ」と言っていただけると嬉しいです。皆様とお話しできるのを楽しみにしています。


このイベントにはPAPIER*COTON以外にもたくさんの方が出展します。会場案内図を見ましたが、ブースの数が本当にスゴイ!どんなお店が並ぶのかな~なんて考えるだけでワクワクします。私も時間を見つけてブース巡りしたいと思います。
イベントの詳しい内容はこちらのページをご覧ください。
活気あふれるイベントになりそうでとっても楽しみです!ぜひ会場にお越しくださいね。
お待ちしています♪

その他のイベント情報はブログ村トラコミュの手作り大好きさんのイベント情報からどうぞ。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

こんばんは。

イベントの準備は順調でしょうか?
ものすごい数のブースですね。
かなり大規模なイベントなんですね。

いろんな方との交流も楽しみですね。
イベントの成功をお祈りしていますよ!

2011/05/26 22:27 | かえる | URL

Re: こんばんは。

かえるさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、結構規模が大きいイベントなんですよ。
ブースの数がスゴイですよね。
今回はパーテーションの仕切りがある体験用のブースをお借りしたので、じっくり落ち着いてカルトナージュができると思います。

応援ありがとうございます。
頑張りますね!

2011/05/27 16:37 | PAPIER*COTON | URL

カルトナージュ体験会、楽しそうですね。
準備も着々のご様子ですね。
カットクロスも種類沢山で、組み合わせもいいですねぇ。
沢山の方に体験してもらいたいですね。
楽しみです。

2011/05/27 17:56 | MUMU | URL

いよいよですね~~♪
楽しんで、そして、頑張ってください!!
沢山な人の笑顔が見れますよ~に(#^.^#)

2011/05/28 12:43 | ぱた | URL編集

Re:

MUMUさん、コメントありがとうございます♪

いよいよ明日がイベントなので、ちょっとドキドキしてます。
どんな新しい出会いがあるのかとワクワクもしてます。
とっても楽しみ♪
たくさんの方にカルトナージュを楽しんでもらえるように頑張ります!

2011/05/28 18:37 | PAPIER*COTON | URL

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

いよいよ明日です~!
とっても楽しみでワクワクしてます。
カルトナージュを体験して下さった方に楽しんでもらえるように頑張ります!

2011/05/28 18:41 | PAPIER*COTON | URL

いよいよ明日ですね。
沢山のご準備、ご苦労様でした。
よい体験会になることをお祈りしています。
ちょっと遠いので見にいけませんが、ぜひ会場の様子をブログにUpして下さいね。
私は展示会など自分が中心になってやったことがないのですが、かなり気を使う事と思います。お疲れにならないように・・・頑張って下さい。
リンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2011/05/28 19:14 | Mayuflower | URL編集

たくさんのキットの用意、大変でしたね!
でも、その数だけ楽しく体験できる方がいるのかと思うと素晴らしいことですね。
明日の成功、お祈りしております~☆

2011/05/28 19:53 | まーじい | URL編集

Re:

Mayuflowerさん、コメントありがとうございます♪

準備は万端!です。
たくさんの方にカルトナージュを体験していただけたらいいな~と思います。
イベントの様子はこのブログでご報告しますね。
頑張ります!

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

2011/05/28 21:59 | PAPIER*COTON | URL

Re:

まーじいさん、コメントありがとうございます♪

いよいよ明日がイベントで、とってもワクワクしてます!
たくさんの方にカルトナージュを楽しんでいただけたら嬉しいです。
頑張りますね☆

2011/05/28 22:01 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/64-41bd3bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
