スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

イベントに出展が決まりました

[カルトナージュ] ブログ村キーワード

いつもブログ『PAPIER*COTON』をご覧いただきありがとうございます。
来月5月にハンドメイドイベントに出展します。


手作り雑貨市場 copan vol,9
出展日 2011年5月29日(日)
会場 札幌サンプラザ1F ふれあい広場
   (札幌市北区北24条西5丁目)


手作り雑貨市場copan
大きな写真で見る


出展内容は、キットを使ったカルトナージュ体験会と作品の販売と予定しています。
詳細が決まりましたらこのブログでお知らせします。

その他のイベント情報はブログ村トラコミュの手作り大好きさんのイベント情報からどうぞ。

カルトナージュ人気ランキングはこちらから。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

わ~~~またイベントに参加ですね~~♪
準備など色々大変なこともあるでしょうけど、
参加するのって、ワクワクしますよね~~(*^_^*)
楽しみにしています~~♪

2011/04/14 11:19 | ぱた | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、またイベントに参加することにしました♪
前回のイベントもとても楽しかったので、今からワクワクしています。
さらにたくさんの人にカルトナージュの面白さを知ってもらえたらいいな。
イベントの準備、気合い入れて頑張ります!

2011/04/14 20:27 | PAPIER*COTON | URL

楽しみですね~

イベント参加・楽しみですね。
いろいろと大変なこともありますが、イベントの楽しさにはきっとかなわないんんでしょうね。
体験会もとっても楽しみですね。
楽しんでがんばってね☆
関東イベント進出も楽しみにしています。

2011/04/14 21:37 | かえる | URL

Re: 楽しみですね~

かえるさん、コメントありがとうございます♪

前回のイベントがとても楽しかったので、今回のイベントもワクワクしています。
関東に住んでいた時はこういうイベントに参加どころか行ったこともなかったので、色々見に行けば良かったな~と少し後悔しています。
東京近郊のイベントはこちらよりも人が多くて盛り上がるのかもしれませんね。

イベント当日に向けて、準備がんばります!

2011/04/15 17:09 | PAPIER*COTON | URL

楽しそうなイベント・・・、でもまたまた遠く札幌なのですね。。
近くだったら絶対行きたいです!!
他にもいろんな作家さんが大集合で、すごく楽しそう♪
最近こういうイベントが増えてませんか??
参加するたびに、散財してしまいます。。。(笑)

2011/04/16 01:07 | coccolino | URL

Re:

coccolinoさん、コメントありがとうございます♪

本当に近くだったら良かったんですけどね。
お会いできなくて残念です。

確かにこういうイベントが増えているみたいですね。
参加するのも楽しいですが見て回るのも面白いですよね♪
皆さんセンスが良くて勉強になります。
私も色々買ってしまいますよ…。
素敵なので欲しくなってしまうんですよね。

2011/04/16 10:29 | PAPIER*COTON | URL

順調にイベント出店作戦進んでますね♪
今回は行けるかな~行きたいな~
商品作りや準備で忙しくなるでしょうが
頑張って下さいね!(^▽^)!

2011/04/16 20:34 | megmeg | URL

Re:

megmegさん、コメントありがとうございます♪

前回のイベントの時は準備がギリギリまで終わらず大変でした(^_^;)
つい「あと〇日あるから大丈夫♪」なんて油断してしまうんですよね。
今回は余裕を持って準備したいと思います。

来月のイベント、とっても楽しみです!
ご都合がよろしければmegmegさんも来て下さいね。

2011/04/18 15:13 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/57-613f4b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
