スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

皆さんご無事でしょうか?

昨日(2011年3月11日)、巨大地震がありました。
皆さんご無事でしょうか?


札幌も揺れましたが我が家に被害はなく、私も夫も無事に過ごしています。


被害にあわれた地域の方たちのことを考えると胸がつぶれそうになります。
どうか一人でも多くの人が助かりますように。


皆さんの無事をお祈りしています。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

PAPIER*COTONさんのお宅は大丈夫でしたか。。。ホッとしました。
私はちょうどビーズの研修会中で、
帰宅難民になっちゃいましたが、仲間がいっぱいいる所で、良かったです。
被害がこれ以上広がらない事を祈りますね。

2011/03/12 16:38 | ぱた | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます。

ぱたさんは帰宅難民になってしまったのですね…。
私も以前東京で働いていたので、電車が止まっているニュースは他人事とは思えませんでした。
お仲間がいらっしゃると少し心強いですよね。

本当にこれ以上被害が広がらないように祈るだけです。

2011/03/12 19:00 | PAPIER*COTON | URL

皆さん大丈夫でしょうか。

被害にあわれた方々、大変な思いをされていると思います。
何かできることはないかと考えています。

私も帰宅難民になりました。
ホテルのロビーで一夜を明かしましたが、特に問題もなく、大丈夫です。


2011/03/12 21:23 | かえる | URL

Re: 皆さん大丈夫でしょうか。

かえるさん、コメントありがとうございます。

かえるさんも大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。
まだ落ち着かない状況だと思いますがゆっくり休んで下さい。

被災地の方は本当に大変ですよね。
私も自分に出来ることを考えてみようと思います。

2011/03/12 23:01 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/53-3adbc98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
