スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

ハンドメイドイベント終了しました

2月26・27日に行われたハンドメイドイベントが無事に終了しました!
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
とっても楽しい、あっという間の2日間でした。
その時の様子をご報告したいと思います。


イベントでは自前のラックを持ち込んで作品をディスプレイしました。
作品の並べ方は家でシミュレーションしておいたのですが、いざとなると「やっぱりこっちの方がいいかな?」「この方が良く見えるかな?」なんて悩んだり…。作品の並び方や向きなど、何度も修正しました。
イベントのディスプレイ


出品作品は、このブログでご紹介した物が中心でした。
「可愛い~!」と言って下さる方もいて、嬉しかったです。
ディスプレイのアップ


なんと言っても一番嬉しかったのは、カルトナージュ体験会に参加して下さった方が「楽しかったです!」「またやりたい!」と言って下さったことです。
私も皆さんと楽しくカルトナージュをすることが出来ました。
皆さん本当にありがとうございました。


時間を見つけて他の出展者さんのブースにお邪魔したりもしました。どのブースもとても素敵な作品を出品していて、見ていて本当に楽しかったです。
その時に購入したものをご紹介します。
イベントで購入したもの


リボンのついたヘアゴムとシュシュは姪っ子たちに買いました。色々な柄があってどれにするか迷いました~。子供用のグッズって本当に可愛い!リボンのヘアゴムは子供らしい色や柄のものを選びました。
写真右下は手作り石鹸です。アンチエイジングという言葉に惹かれ(笑)、わたし用に購入。とてもいい香りの石鹸で使うのが楽しみです♪


今回イベントに参加して本当に良かったと思います。
自分が何をやりたいのか改めて考えさせられましたし、どういう方向に進みたいのか少しわかった気がしました。
たくさんの方との素晴らしい出会いもありました。特に今回のイベントを主催された方にはお世話になりました。色々気遣っていただきありがとうございました。


今後もハンドメイドイベントに参加する予定です。カルトナージュ体験会も予定していますので、詳細が決まりましたらこのブログでお知らせします。


今回イベントに出展するにあたってお世話になった方、イベントにいらして下さった方、作品をご購入いただいた方、体験会に参加して下さった方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

その他のイベント情報はブログ村トラコミュの手作り大好きさんのイベント情報からどうぞ。

手作り・DIY 人気ブログランキングはこちらから。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

すてきん。

ディスプレイ・とってもかわいいですね。
花柄はとっても華やかですね。

それにしても写真上手ですね←今までの作品の写真もとっても上手でびっくり。

ブログを見ていると、私もイベントに参加した気分になりましたよ。

これからのこと、いろいろと考えるきっかけになったとのこと、とても実り有るイベント参加でしたね。

アンチエイジング石鹸←魅力的☆


2011/03/02 20:39 | かえる | URL

Re: すてきん。

かえるさん、いつもコメントありがとうございます♪

イベントに出品した作品の生地は色味をなるべく揃えて、統一感が出るようにしました。
花柄のものはやはり人気がありましたよ。

最近ブログの写真撮影用として、デジタル一眼レフカメラを買いました。
私が撮る時はカメラ任せに全自動で撮るのですが、それでも割と良く撮れちゃうんです。
でも、夫は色々な機能を使って撮ってくれるので写真が綺麗なんです。
なので最近は撮影を任せることが多いです(^_^;)

2011/03/02 22:54 | PAPIER*COTON | URL

お疲れさまでした~~♪
ディズプレイ、とっても素敵です(*^_^*)
楽しかった様子が、よ~~く伝わってきます。
本当に良い体験になりましたね~~。
やっぱり色んな人との出会いって、宝物ですね。
これからのご活躍も、楽しみにしています!!

2011/03/04 11:24 | ぱた | URL編集

おつかれ様でした~
お伺い出来ず残念です(>_<)
次回のイベント楽しみにしています♪

作った物を実際手にとって
見て頂くのはさらなる刺激になりますよね~
私もその刺激を味わいたいので
私も年内には何かしたいと思っています。

2011/03/04 19:01 | megmeg | URL

PAPIER*COTONさん、お久しぶりです♪
ほんとうにご無沙汰している間に…イベントがあったのですね!
大通には週1くらいで通っているので…あぁぁ~~って感じでした(汗)

これほど沢山の作品が並んで、とても見ごたえがあったのでしょうね^^
PAPIER*COTONさんとの出会いで、カルトナージュにも興味を持つようになりました。
レースとコラボしてみたいな…とか、タッセルを付けてみたいな~なんて、作ったこともないのに夢ばかりふくらんでおります(*´艸`)

また、イベントのあるときはぜひお邪魔したいです♪
ご挨拶遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2011/03/04 21:25 | hazel | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

イベントはとっても楽しかったです~!
始まる前は緊張や不安もあったのですが、
他の出展者さんや来て下さったお客様が皆さん良い方ばかりで
緊張も不安もすぐに吹き飛んでしまいました。

本当に人との出会いって宝物ですね。
思い切って参加して良かったと思っています。

2011/03/04 22:30 | PAPIER*COTON | URL

Re:

megmegさん、コメントありがとうございます♪

今後もイベントには参加していく予定なので、
お会い出来るチャンスがあると思います。
その時を楽しみにしています。

今回イベントに参加して本当に良かったと思います。
イベントに来て下さった方とお話しするのも楽しかったですし、
他の出展者さんたちと交流するのも面白かったです。
本当にいい刺激になりました。

2011/03/04 22:40 | PAPIER*COTON | URL

Re:

hazelさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりです。コメントして下さって嬉しいです!
今年は“行動の年”にしたいと思っていまして、
今回の様なイベントに今後も参加していく予定です。
ご都合が良ければhazelさんも見に来て下さいね。

私もhazelさんの作品を見て、レースがますます好きになりました。
hazelさんの様に編めたら素敵だな~と思います。
自分では編めないのですけどね…(^_^;)

またブログに遊びに行きますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2011/03/04 22:48 | PAPIER*COTON | URL

こんばんは

イベントお疲れ様でした
とっても素敵なイベントになり
良かったですね・・・
楽しさが伝わってきますよ

これからもお互いに作る楽しさ
皆さんに伝えて行きましょうね
(o^―^o)ニコ

2011/03/07 20:07 | ハッピーママ | URL

Re: こんばんは

ハッピーママさん、コメントありがとうございます♪

イベントは本当に楽しかったです!
手作りを好きな方がたくさんいらっしゃったので
色んなお話しができました。
これからもこういうイベントに参加して
カルトナージュの楽しさを少しでも伝えたいと思います♪

2011/03/07 23:54 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/51-40e21987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
