スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

サプライズプレゼントもありました(ハンドメイドイベント1日目無事終了)

ハンドメイドイベントの1日目が無事終了しました。
お買い上げいただいた方、お立ち寄り下さった方、ありがとうございました。

第10回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」

明日がイベントの最終日となります。
会場ビルの入り口にあるこちらの立て看板が目印です。お近くに来た際にはぜひお立ち寄りください♪
ハンドメイドイベントの立て看板


さて、朝会場入りした時にサプライズプレゼントがありました。
以前東京で働いていた時のお友達から、こんな素敵なフラワーバスケットが届いていました。
サプライズプレゼントのフラワーバスケット

カルトナージュ体験会のアクセントとして一緒に参加してもらいます♪
ありがとうございました。
カルトナージュ体験会


ハンドメイドイベントでは、カルトナージュを作ってみたいという方向けに体験キットをご用意しています。
初めての方でも作れるように材料はすべてカットしてあります。道具も全てご用意していますので、この機会にぜひ体験してみてくださいね。

あまり時間のないという方、ご自宅で作ってみたいという方には写真付きの詳しい解説書をお渡しします。
カルトナージュ体験キット


第10回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」
出展日 2011年2月27日(日)
会場 札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル5F
時間 11:00~17:00(体験の最終受付は16:30です)

その他のイベント情報はブログ村トラコミュの手作り大好きさんのイベント情報からどうぞ。

カルトナージュ 人気ランキングはこちらから。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

ありがとうございます

体験会参加させていただいてありがとうございます!

独学の悲しさで、ちょっとしたコツとか、本を5回10回読んでもわからなかったことが、1度教えていただいたらスッと解決…

やっぱり、詳しい人に教えていただくってすごくありがたいことですね。

とても勉強になりました。
そしてとても楽しかったです。
パスケースのできばえにも満足しています。

本当にどうもありがとうございました。

また機会があったら、カルトナージュ教えていただけるとうれしいです。

2011/02/26 18:52 | じょあろ | URL編集

初日成功おめでとう!

初日の無事成功おめでとうございます!

とっても楽しめたようで、本当によかったですね。

札幌でのカルトナージュ人口がどんどん増えるといいですね。

・・・喜んでいただけて嬉しいです。
私たちからの応援の気持ちです。

明日も楽しんでがんばってね!

2011/02/26 20:37 | かえる | URL

Re: ありがとうございます

じょあろさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、体験会に参加していただいてありがとうございました!
楽しくカルトナージュを体験していただけたようで
嬉しいです。
私もじょあろさんと一緒にカルトナージュ出来て
とっても楽しかったです♪

今後もイベント等でカルトナージュ体験会をする予定なので、
よろしければまた参加して下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2011/02/26 22:29 | PAPIER*COTON | URL

Re: 初日成功おめでとう!

かえるさん、コメントありがとうございます♪

今日は本当に楽しかったです。
体験会で参加して下さった方たちと一緒にカルトナージュを
楽しんだり、他の出展者さんのブースにお邪魔したり…。
思い切ってイベントに参加して本当に良かったと思います。
明日も楽しみたいです♪

サプライズプレゼントありがとうございました!
本当にとってもとっても嬉しかったです。
かえるさんたちがそばにいるような気がして
心強かったです。
体験会のテーブルに飾っているのですが、
お花を見ると嬉しくて笑顔になってしまいます。

2011/02/26 22:37 | PAPIER*COTON | URL

 今頃はまだ大忙しでいらっしゃるでしょうか。ちょっと早めですが、お疲れ様でした。想像するだにどんなに素敵だったことか、あ~~、行きたかったです!
 札幌は、まだまだ寒いですよね。風邪などひかれませんように。作品いつも楽しみに見させて頂いています。

2011/02/27 15:11 | belltower | URL

お疲れ様でした~~♪
とっても楽しそうな様子がこちらにも伝わってきます。
お花のプレゼント、とっても嬉しいですね~~。
また、次へ向けて、夢が広がりますね♪

2011/02/28 12:21 | ぱた | URL編集

Re:

belltowerさん、コメントありがとうございます♪

昨日、無事にイベントが終了しました。
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです。
カルトナージュに興味を持っている方もいらっしゃって、
本当に楽しい時間を過ごせました。

いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます☆
私もbelltowerさんのブログにお邪魔させていただきますね。

2011/02/28 17:36 | PAPIER*COTON | URL

Re: タイトルなし

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

昨日無事にイベントが終了しました~。
2日ともとっても楽しくって、時間がたつのがあっという間でした。
他の出展者さんのブースを見るのも面白かったです。
どの作品もとても素敵でした。

お花のプレゼントは本当にサプライズだったので嬉しかったです。
今は家のリビングの素敵なアクセントになっています☆

2011/02/28 17:45 | PAPIER*COTON | URL

うれしいねぇ。

2日間、お疲れ様でした!
やり遂げた感&達成感をとても感じているのではないでしょうか。

手作りってとってもいいよね。
ちょっとめんどくさいところもありますが、完成すると愛着がわいてきます。

どんどん可能性が広がっていますね。
応援しています!

2011/02/28 21:58 | かえる | URL

こんばんわ。
イベントお疲れ様でしたー!
沢山の方との出会いがあるから、
こういうイベント参加って楽しいですよね♪
サプライズプレゼントも嬉しいですね(´∀`)

2011/02/28 22:40 | ぼん | URL

Re: うれしいねぇ。

かえるさん、コメントありがとうございます♪

無事にイベントが終了しました~。
2日間とっても楽しかったです☆
準備には長い時間がかかったのですが、
終わってしまうとあっという間でした。

今回のイベントの様子の記事を夜にでも更新しますので、
ぜひご覧下さいね。

2011/03/01 09:16 | PAPIER*COTON | URL

Re:

ぼんさん、コメントありがとうございます♪

イベントは無事に終了しました~。
たくさんの方の作品を見たり、手作りのお話しをしたり、
本当に楽しかったです。
こういうイベントには今後も参加していきたいな。

ぼんさんもイベント頑張って下さいね!
応援してます☆

2011/03/01 09:21 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/50-52f60626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
