スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

手作り食器 クリソプレーズのハッピーママさんのカウプレに当選しました♪

リンクさせていただいている、ポーセラーツの手作り食器 クリソプレーズのハッピーママさんが企画されたカウプレに当選しました!


ポーセラーツとは、白い磁器に好みの柄の転写紙を貼ったり、自分で絵付けしたりするハンドクラフトのことのようです。
実は私は、ハッピーママさんと知り合うまでポーセラーツのことは知りませんでした(^_^;)
今はハッピーママさんの優しい絵柄に惹かれ、すっかりファンになっています。


カウプレの当選発表はクリスマスイブの12月24日。当選すると思っていなかったので、発表を見た時はとっても驚きました。年末の30日に素敵なチーズカッティングボードが送られてきました。


チーズカッティングボード
チーズをカットするには素敵すぎます!
淡く優しい色合いでバラが描かれています。バラが一輪だけカゴから落ちているのも雰囲気がありますね。


絵柄が良く見えるようにアップでも。
チーズカッティングボードのアップ
とても個人の作品とは思えません。繊細な柄が丁寧に描かれています。
私もポーセラーツを手にとって見たのは初めてですが、こんなに素敵だとは思いませんでした。


作品の裏側にはクリソプレーズさんのスタンプが押してあります。
チーズカッティングボードの裏側の様子
スタンプの柄も素敵。細かい所まで凝っていてさすがです。


ネットショップもされているようですので、興味のある方はご覧になってみて下さい。
ハンドメイドSHOPクリソプレーズ


今回もささやかなお返しをお送りしました。小型のリボントレーです。
気に入っていただけるといいな。


こんなに素敵な作品をいただけて、本当に嬉しいです。
このカッティングボードをキッチンの壁に吊るすと、今までの普通のキッチンが素敵なキッチンに変身しました。
ハッピーママさん、ありがとうございました!


手作り・DIY 人気ブログランキング はこちらから。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

ありがとうございます

素敵に紹介ありがとうございます
気に入ってくださり本当に嬉しく
思います・・そしてポーセラーツにも
興味を思って頂けたようで嬉しさ倍増です

これからもポーセラーツともども
よろしくお願いいたしますね

2011/01/06 13:53 | ハッピーママ | URL

Re: ありがとうございます

ハッピーママさん、コメントありがとうございます♪

素敵なカッティングボード、ありがとうございました!
ブログで拝見していた時からいいな~と思っていましたが、
実際に手に取ってみると想像以上の可愛さでした。
大切にしますね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

2011/01/06 22:14 | PAPIER*COTON | URL

素敵な品ありがとうございました

今日素敵なお品届きましたよ
とっても鮮明に作っていて
とっても感激しました
お返しを頂いて反対に気を使わせて
しまいましたね・・すみません

ティータイムの紅茶のティーバック
入れに使わせて頂きますね
これからのティータイムが楽しく
なりそうです
ありがとうございました

PAPIER*COTONさんの作品今度
ブログでアップさせてくださいね

2011/01/07 20:24 | ハッピーママ | URL

Re: 素敵な品ありがとうございました

ハッピーママさん、コメントありがとうございます♪

無事に届いて良かったです!
今日は天気が悪かったので心配していました。
私の作品がハッピーママさんの暮らしの一部になれたら嬉しいです。

ブログでご紹介して下さるんですね。
ありがとうございます。
これからもハッピーママさんのブログに
訪問させていただきますね♪

2011/01/07 23:26 | PAPIER*COTON | URL

これは。。。素敵過ぎて使えないですね♪
飾って楽しむのかしら??
それにしても、色々プレ企画に当選されていますよね(#^.^#)
うらやましい!

2011/01/11 13:13 | ぱた | URL編集

Re: タイトルなし

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、素敵過ぎて使えません~!
もっぱら飾って楽しんでいます。

昨年は2回も連続でカウプレに当選してラッキーでした。
宝くじも買っておけば当たってたかも…なんて無理ですね(^_^;)

2011/01/11 23:03 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/41-24e9060c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
