スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

カウプレに当選しました♪

リンクさせていただいている、“今日も元気で♪♪”のさくらさんが企画されたカウプレに参加しました。
普段はくじ運の悪い私ですが、今回は見事に当選!素敵なBag in bagが送られてきました。


プレゼントが届いたのはクリスマス前の12月21日。クリスマスらしい可愛いラッピングで届けてくれました。
プレゼントのラッピング


こちらが当選したBag in bagです。
さくらさんからのプレゼント
わ~、可愛い! 初めて手に取った時は本当に声を上げて喜びました。
裏側も素敵です。
さくらさんからのプレゼントの裏側
う~ん、可愛いすぎる…。生地の柄を上手くいかしていますね。


内側は水玉柄です。ケータイなどの小物を整理できるポケットが付いています。
プレゼントの内側の様子
可愛らしいだけじゃなく、とっても機能的です。


こんなに素敵なプレゼント、もらいっぱなしでは申し訳ない…と思い、こちらからもささやかなお返しをさせていただきました。小型のリボントレーです。
プレゼントのお返し
不器用な私なりの精いっぱいのラッピングです。上のリボン結びが曲がっているのはご勘弁を(^_^;)
ラッピングって難しいですね。


今回当選したBag in bag、これからは私の必需品として毎日活躍しそうです。
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
さくらさん、ありがとうございました!


手作り・DIY 人気ブログランキング はこちらから。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

こんにちは♪

ステキにご紹介していただいてありがとうございますi-179
パピエコットンさんの必需品になって嬉しいです。

私の大好きなカラーのリボントレーありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

2010/12/28 15:29 | さくら | URL編集

Re:

さくらさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ素敵なBag in bag、ありがとうございました❤
本当に可愛らしくて、すっかりお気に入りです。

お送りしたリボントレー、気に入って下さって嬉しいです。
ぜひ使って下さいね。

2010/12/28 20:45 | PAPIER*COTON | URL

こんにちは

素敵なプレゼント良かったですね
赤いバラがとっても素敵です
今日時間がてれましたのでカウプレの品
お送りいたしました・・・明日着くそうです
楽しみにしていてくださいね

まんがいち壊れていた時はお知らせくださいね

2010/12/29 17:10 | ハッピーママ | URL

Re: こんにちは

ハッピーママさん、コメントありがとうございます♪

発送して下さったんですね!
届くのがとても楽しみです~♪

カウプレが2回も連続で当選したのには自分でもビックリしました。
普段はあまりくじ運がないので…。
とっても素敵な作品ばかりなので、幸せ者です❤

2010/12/29 19:26 | PAPIER*COTON | URL

こういう手作りの物が当選すると喜びも倍増ですね♪
今年は、ブログを通してPAPIER*COTON さんとお友達になれて、
とっても嬉しいです。
来年になったら改めてお願いしますが、
リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

↓イベントに参加されるんですね♪
行く事はちょっと無理ですが(^_^;)
応援させていただきます。楽しみですね。

良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します♪

2010/12/30 17:54 | ぱた | URL編集

Re:

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

私もぱたさんとお友達になれて、とっても嬉しいです!
いつも丁寧なコメントを寄せて下さってありがとうございます。
リンクの件、こちらからもお願いしようと思っていました。
こちらこそよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします

2010/12/30 20:22 | PAPIER*COTON | URL

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/38-4ed1e2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
