スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

4月29日(月・祝)に芸森アートマーケットに参加します♪(札幌芸術の森)

今回のゴールデンウイークの前半に、芸術の森で行われるアートマーケットに参加します。

芸森アートマーケット
開催日 4月29日(月・祝)
時間 10:00~16:00
場所 札幌芸術の森 アートホール(札幌市南区芸術の森2丁目75)
内容 カルトナージュ作品の販売

芸術の森とはその名の通り、芸術に関するものが集合している施設です。およそ40haもの広大な敷地には野外美術館やクラフト工房、ガラス工房など様々な施設が点在しています。中には文豪・有島武郎旧邸も。興味深いものばかりですね。

今回のイベントはその芸術の森のアートホールという場所で行われます。屋内ですのでお天気を気にせず楽しむことができますよ。



パピエコトンの定番商品、収納ボックスです。
たっぷり収納の大サイズと小物入れにぴったりな小サイズに2サイズ展開です。小サイズは大サイズに収まる大きさなので、セットでの使用も便利ですよ♪カラフルで楽しい柄をご用意しています。

アトリエレッスンの作品見本も持っていきます。アトリエに興味がある方はお気軽にお尋ねください。お問い合わせのみでももちろん大歓迎ですよ~。遠慮せずお声をかけてくださいね。

芸森でのイベント参加は初めてなのでとても楽しみです♪ぜひお越しくださいませ。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/166-1f115fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。