スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

4月23日(火)にコパン de マルシェに参加します♪(札幌駅前通地下歩行空間)

4月23日(火)にコパン de マルシェに参加します♪

コパン de マルシェ vol,2
開催日 4月23日(火)
時間 11:00~18:00
場所 札幌駅前通地下歩行空間 大通交差点広場【東】
内容 カルトナージュ作品の販売

コパンさんといえばパピエコトンもたびたびお世話になっているハンドメイドイベントです。3月末にも副資材マーケットがありましたね。今回は地下歩行空間での開催となります。



先日参加したイベントで人気だったプチプチサイズの小箱たち。今回は新たに丸型も作ってみました。
ピアスやリングなどのアクセサリーを入れてドレッサーに置いたり、鍵を入れて玄関に置いたり、クリップを入れてオフィスのデスクに置いたり…。
小さいけれど様々な使い方ができる働き者の小箱たちです。お値段もプチプライスですのでぜひご覧くださいね♪

今回のイベントでもアトリエレッスンの作品見本を持っていきます。チラシもお渡ししていますので、アトリエレッスンに興味がある方もぜひお越しください。
春が遅い札幌もすこ~しずつ暖かくなってきて、何か新しいことを始めたいなと思っている方も多いのではないでしょうか。気持ちがウキウキする春は新しいことを始めるのに最適な季節ですね。ご質問にもお答えしますのでお気軽にお尋ねくださいね。

たくさんのカルトナージュ作品をご用意してお待ちしています。ぜひお越しくださいませ♪

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

可愛い~~です(*^_^*)

こんにちは、ご無沙汰しています
コレ!スッゴク可愛いです(>_<)
メリメッコ?って言うのですか?(私は良く布が解らないのですが・・・)
赤色の真ん中右端の・・・とか、柄が皆可愛いです!

こういう大きさ・・・良いな~~(^^)v
そう言えば・・・材料・・・わんさか買ってたままだった(^_^;)

2013/04/22 13:15 | みゅ~♪ | URL編集

Re: 可愛い~~です(*^_^*)

みゅ~♪さん、コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

こちらこそご無沙汰しております。
丸型の小箱、可愛いでしょ♪
イベントでも手に取って見てくれる方が多く、人気ありました~。
1個でも良いのですが、たくさん並べるとまた可愛いのですよ。
窓際などに並べて飾っておいても良さそうですね。

私も買ったままの材料、たくさんあります~。
カルトナージュのものも、違う手芸のものも…。
平日はなかなか時間が取れないから、連休中にやりたいな。

2013/04/25 09:51 | パピエコトン | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/165-17478060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
