スポンサーサイト


カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コパン副資材マーケットが無事に終了しました♪

23日(土)に開催されたcopan de 副資材Market vol,3が無事に終了しました。当日はたくさんの方にブースに来ていただきまして、本当にありがとうございました。

今回はカルトナージュ作品の他に、スキバルやプリントペーパー、布や金具などカルトナージュに使用できるものをいろいろ出品しました。



特に人気があったのが金具でした。パチン錠や差し込み錠、ツマミなど色違いで買って行かれる方が多かったです。



スキバルもなかなかの人気でした。イベント終了時には持参した数の半分以下に…。札幌ではスキバルを扱っている店がなかなかないので、まとめ買いしていく方が多かったですね。



カルトナージュ体験会も盛況でした♪今回は親子で参加して下さる方が多く、お子様の無邪気な姿に癒やされましたよ~。子供ならではの斬新なアイデアの作品がたくさん生まれました。

遠方から来て下さった方や、アトリエのことを尋ねに来て下さった方もいて、たくさんの方とお話することができました。生徒さんからも応援の言葉や差し入れをいただきました。皆さん本当にありがとうございました。

今回のイベントで感じたのが、カルトナージュがずいぶん認知されてきたな~ということです。私がイベントに参加し始めた頃はまだあまり知られていなくて、「カルトナージュって何?」とよく聞かれたのですが、今ではほとんどの方が知っているという感じでした。雑誌などで取り上げられる機会が以前より増えたからですかね。お客様の方から「あら、これカルトナージュね」と声をかけて下さることもありましたよ。

そして、今回もイベントの主催者さんにはお世話になりました。このコパンの主催者さんはとても面白い方で、話しているとお腹がよじれるくらい笑ってしまいます~。面白いだけではなくてとても気が利く方なので安心してイベントに参加できます。今回もとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

これからもイベントに積極的に参加していきたいです。いろいろ決まりましたらこのブログでお知らせしていきますね。

今回のイベントでのすべての方に感謝を込めて…。
本当にありがとうございました!

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

こんにちは(*^_^*)

正直・・・
こういう材料関係・・・超!好きです(*^_^*)

可愛いカルトナージュの入れ物に入れての販売なら、
目で見ても楽しいし、実物見本がそこにあるので、
私だったら(入れ物)をチェックして、
「コレを作りたい」「この柄が欲しい」と見ちゃいますね(^_-)-☆

良いな~~!
画像を見ているだけで、ワクワクしちゃう私です(*^_^*)

2013/03/27 09:15 | みゅ~♪0727 | URL編集

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。今回は、いつもと趣旨が違っていましたね。急用が出来てしまい、ご挨拶もせずに失礼してしまい、申し訳ありませんでした。金具や布も見れば見るほど欲しくなってしまいますが、まだまだ使っていない布が自宅にはいっぱい(たぶん皆様そうだと思います…)有りまして「自重、自重!」と心の中で唱えてましたwまた、次回のご参加を楽しみにしています。

2013/03/27 16:23 | kayaba | URL

Re: こんにちは(*^_^*)

みゅ~♪0727さん、コメントありがとうございます♪

材料って見てると本当に楽しいですよね~。
材料を見ながらあれを作ってこれを作って…って考えると本当にワクワクしてきます!
イベントに来てくれたお客様も金具や布はかなりじっくり見ていましたね。
特に金具は珍しい物も置いていたので、「これはどうやって使うのですか?」などと聞いて下さる方も。
皆さん興味津々でしたよ~。

2013/03/27 22:21 | パピエコトン | URL編集

Re: お疲れさまでした

kayabaさん、コメントありがとうございます♪

イベントに来て下さってありがとうございました!
こういうイベントに出ているときに知っている方の顔を見ると本当にホッとします。
イベントには何度も出ているのにいまだに緊張するんですよね~…。

布や金具などの材料って見ると欲しくなってしまいますよね。
家に帰ればいっぱいあるというのに…。
わかっていても可愛い物があると「運命の出会いかも!」と思って買ってしまいます。
ため込んでいるたくさんの布たちを早く作品にしてあげなければ…。

2013/03/27 22:33 | パピエコトン | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/161-ef82c448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
