スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

5月開講の朝日カルチャーセンター札幌教室のカルトナージュ講座&4月のワンデーレッスンのご案内♪ 講座がより通いやすくリニューアルされました!

5月からの朝日カルチャーセンター札幌教室のカルトナージュ講座がリニューアルします♪


※作品はイメージです。

講座名 作って楽しい、カルトナージュ
開講日 5月15日(水)から毎月第3水曜日 全5回(その後の継続受講も可能です)
時間 10時~12時
場所 朝日カルチャーセンター札幌教室(札幌市中央区北2条西1丁目 朝日ビル4階)

この5月から始まる新講座は開講日が毎月1回になりました。講座が月に1回なのでゆったりしたペースで受講することができますね。講座の準備や復習の時間も取れますし、他の予定とも組み合わせ易くなったのではないかと思います。

また、今回は開講が5月からになっています。ゴールデンウィークが明けてからの開講なので、4月はお仕事やお子様の行事で忙しい方も落ち着いて受講できると思います。

さらに朝日カルチャーセンターの良いところは、受講料がお手頃なところです。今回の講座では、全5回で8,925円(1回あたり1,785円!)ととても通いやすい料金設定になっています。(材料費別途)
受講料が安いからと言って講座が手抜きになったりすることはありません。基礎からしっかり学べるカリキュラムになっていますので、安心して通って下さいね。

この新講座の開講に先立ちまして、4月にカルトナージュのワンデーレッスンを行います。



講座名 カルトナージュで手作り小物1日 - メモ帳カバー
開催日 4月17日(水)
時間 10時~12時
場所 朝日カルチャーセンター札幌教室



作品はメモ帳カバーです。布とスキバルという革調の特殊な紙を組み合わせて作っていきます。電話の横に置いたり机の上に置いたり、お家でもお仕事でも便利に使える作品です。ペンさしもついていますので外出先での使用にも重宝しますよ。



こちらのワンデーレッスンはすでに何件かお申し込みがあるそうです。興味がある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

※上記の講座、ワンデーレッスンについては朝日カルチャーセンター札幌教室までお問い合わせ下さい※

朝日カルチャーセンターでこの春から一緒にカルトナージュを楽しみましょう!
お待ちしています♪

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/159-68d9274a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。