スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

ヴォーグ学園札幌校のカルトナージュ講座の生徒さんからの素敵なプレゼント

今日でヴォーグ学園札幌校で行っているカルトナージュ講座を卒業される生徒さんたちから、素敵なプレゼントをいただきました。



とてもゴージャスなLUPICIAの紅茶セット。いただいたとき、箱の大きさにまずビックリしました。箱をあけてまたビックリ。たくさんのフレーバーティーの缶や可愛いティーバッグ、ハチミツやお菓子など箱の中にぎっしりつまっていたのです。



恐縮しながら受け取ると、さらにメッセージカードまで…。プレゼントはその場で開けて見たのですが、メッセージカードは読めませんでした。読むと感動して泣き出してしまうのではないかと思ったからです。プレゼントをいただいたのが講座が始まる前だったので、「ここで泣いたら講座が台無しになってしまう!」と思って読みたい気持ちをぐっとこらえました。

家に帰ってからメッセージカードを開けてみると、皆さんからの寄せ書きが…。案の定読みながらウルウルしてしまいました。寄せ書きには感謝の言葉を書いてくださっていましたが、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。毎回楽しい時間を過ごすことができました。カルトナージュを通じてできたこの素晴らしいご縁をこれからも大切にしていきたいです。

皆さん、本当にありがとうございました。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/158-8b0ba501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。