スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

アトリエパピエ75のFacebookページでパピエコトンが紹介されました

アトリエパピエ75のFacebookページでパピエコトンが紹介されました。アトリエパピエ75とは、東京の神楽坂にあるカルトナージュのアトリエで、よこた圭子先生が主宰されています。私はこのアトリエパピエ75でカルトナージュを学びました。

▼パピエコトンが紹介されている記事
http://www.facebook.com/Atelierpapier75/posts/218502351623014

よこた先生は日本におけるカルトナージュの第一人者と言われています。カルトナージュの本場・フランスでカルトナージュを学ばれて、日本に帰国してカルトナージュを現在も教えられています。まだ『カルトナージュ』という言葉すらほとんど知られていなかった頃から活動されていました。

▼アトリエパピエ75のFacebookページ
http://www.facebook.com/Atelierpapier75

よこた先生は作品も素敵ですが教えるのもとても上手くて、教える時の言葉の選び方、伝え方など勉強になることがたくさんありました。よこた先生が教えてくださったこと、見せてくださったこと、すべてが今の私の糧になっています。

よこた先生、ご紹介ありがとうございました!

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/153-06f7c5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。