スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

お店で扱っている小物紹介…その2(カットクロス)

前回の記事でもチラッと写真に写っていましたが、お店ではカットクロスも扱っています。
布 幅×50センチカットのカットクロスは主にアメリカやドイツ、日本のメーカーのものを扱っています。カラフルで可愛らしく、カルトナージュの作品に映える柄のものをセレクトしています。個性的な柄のものもあり、このカットクロスは先日行った体験会でも大変好評をいただきました。
特にドイツのウェストファーレンストッフのカットクロスはすでに品薄になるくらい大人気です。



その他に、フランスの老舗手芸メーカー「サジュー」のカットクロスも扱っています。サジューはクロスのほかにも糸巻きや針セットもございます。どれもクラシカルで可愛いデザインのものばかりです。



糸巻きはレースやリボンを巻いておくとリボン類がバラバラにならずに整理することができます。この糸巻きにお気に入りのレースを巻いて飾っておくと手芸用品が可愛い雑貨に大変身です♪インテリアの素敵なアクセントになりますよ。
針セットは縫い針や刺繍針などが40本もセットになっています。これまたパッケージのイラストがとっても可愛い!お裁縫箱の中にしまっておくのがもったいないくらいです。お裁縫好きのお友達へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

扱っている材料はまだまだあります。さらに続きます…♪

お店で扱っている小物紹介(レース、革テープ、カットクロス)
お店で扱っている小物紹介…その3(スキバル、プリントペーパー)
お店で扱っている小物紹介…その4(カートン、金具)

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/150-8181c731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。