スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

本日2月1日、カルトナージュのアトリエ『パピエコトン』がグランドオープンいたします!

1月28日~31日まで行われていたアトリエオープン記念のカルトナージュ体験会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!4日間とても楽しい体験会でした。

さて、カルトナージュのアトリエ『パピエコトン』がいよいよ本日2月1日にグランドオープンいたします!アトリエではカルトナージュ教室を開講するほか、布やプリントペーパー、カートンといったカルトナージュの材料の販売もいたします。

●取扱商品一覧●
*布:
USAコットン(モダ、ロバートカフマン、ライリーブレイクなど)
サジュー(フランス)
ウエストファーレンストッフ(ドイツ)などなど…

*紙:
スキバル(革のような質感の紙)
ウールペーパー(ベルベットのような質感の紙)
プリントペーパー(イタリア製)

*カートン:
1mm・2mm・2.5mm・3mm

*金具:
割りピン
差し込み錠・パチン錠
品名差し
引手金具
バインダー手帳金具 などなど…

*副資材:
リボン
レース
革テープ などなど…

*カルトナージュ道具:
ヘラ
刷毛
クラフトテープ
カッター などなど…

もちろん商品はどなたでもお買い求めいただけます。お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

また、カルトナージュ教室のレッスンも随時受け付けています。カルトナージュに興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
レッスンについてはこちらの記事をご覧ください。

●カルトナージュのアトリエ『パピエコトン』
住所 札幌市中央区大通西6丁目6-9 クリーンハイツ803
電話 011-200-9937
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日・他



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

No title

先日はカルトナージュ体験会レッスンありがとうございました。久しぶりに立体(箱)を作って、とても楽しく時間を過ごさせて頂きました。なかなか定期レッスンに参加できないのですが、なんとか時間を見つけて(握りこぶし!)と思っております。またアトリエにもお邪魔させて頂きたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。アトリエのご発展と先生の尚一層のご活躍をお祈り致しております。

2013/02/05 09:29 | kayaba | URL

Re: No title

kayabaさん、コメントありがとうございます♪

体験レッスンへのご参加ありがとうございました!
おしゃべりに花が咲いた、和気あいあいとした雰囲気のレッスンでしたね。
私もとても楽しかったです。
いつでもご都合のよろしい時にアトリエに遊びに来てくださいね。
ぜひまた一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪
寒い日が続いていますがどうぞご自愛くださいませ。

2013/02/05 12:41 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/148-561d6809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。