スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

カルトナージュ教室のシステムを紹介します♪(2月1日オープン!パピエコトン)

2月1日にオープンする札幌・大通のカルトナージュ教室『パピエコトン』、今回はレッスンのシステムついてご紹介します。



●カリキュラムについて
はじめは体験レッスンから受けていただきます。
その後はレベルに応じたコースがあり、カルトナージュの技術が無理なく身につけられるカリキュラムになっています。

☆体験レッスン:材料費込み4,000円。
体験作品『プチバスケット』

体験はお一人様1回限りとさせていただきます。

☆通常コース:初級コース⇒中級コース⇒上級コース
コースの作品はパピエコトンのレシピにより作成します。

☆研究コース:より難易度の高い作品やオリジナル作品作りに挑戦したい方。
☆講師育成コース(予定):講師を目標とする方(講師育成コースは準備中です)



●曜日、時間について
月曜日~土曜日 1レッスン2.5時間 定員6名
午前の部 10:00~12:30
午後の部 13:30~16:00
※午後の部は多少時間を後ろに動かすことができます。詳しくはお問い合わせ下さい※

カルチャーセンターでの講座の日やイベント出展の日などはお休みになることがありますが、この場合は事前にお知らせいたします。



●レッスン料について
レッスンはチケット制です。1回のレッスンでチケットが1枚必要になります。
チケットに有効期限はなく、全コース共通で使用できます。

入会金 2,000円(3月31日まで無料)
チケット1枚 4,000円
3枚セット 11,700円
5枚セット 19,000円
10枚セット 35,000円
この他に初級コースではキット代が別途必要になります。(1,000円~1,400円)

なお、1月28日~31日の4日間に限り、アトリエオープンを記念して体験レッスンが50%オフの2,000円(材料費込)で受講できます。お得なこの機会にぜひ一緒にカルトナージュを楽しみましょう!詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

2月1日からのレッスンは、1月25日(金)から予約を受け付けます。お問い合わせ・お申し込みはこのブログのメールフォームにお名前とレッスン希望日・希望時間を明記してお送り下さい。追って詳細をご連絡いたします。また、電話011-200-9937(10時~17時)でも受け付けます。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

アトリエオープンおめでとうございます♪

大変ご無沙汰しております。
ご活動状況、ブログで拝見しておりました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
新しいアトリエでのますますのご活躍、楽しみにしております。
カルトナージュの楽しさを多くの方にお伝えくださいね~♪

2013/01/21 21:11 | crescent | URL編集

Re: アトリエオープンおめでとうございます♪

crescentさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しております。
私もいつもcrescentさんのブログを拝見していましたよ~。
カルトナージュだけでなく切り絵の方も素晴らしい作品ばかりですね。
いつもため息をつきながら拝見しております。

アトリエオープンの準備も佳境に入ってきました。
毎日バタバタとしており忙しいですが、とても充実しています。
アトリエでたくさんの方とカルトナージュを楽しめるように頑張ります♪

2013/01/21 23:21 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/145-61238b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。