スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

アトリエの様子紹介 2月オープン!札幌のカルトナージュ教室

2月1日にカルトナージュのアトリエ『パピエコトン』がオープンします。今回はそのアトリエに置かれてあるテーブルについて少し書きたいと思います。テーブルにはこだわってみましたよ。



少し大きめの6人掛けのテーブルです。作業するときに隣の人とぶつかったりしないようにゆとりのあるサイズにしました。
テーブルの高さや大きさはある程度決めていたのですが、素材をどうするのかは最後まで迷いました。木材の見本を見るとどれもいい感じ…。さんざん迷いましたが、メープル材にしました。見本の中で一番明るく、優しい感じがしたからです。明るい雰囲気のアトリエにしたいな~と思って決めました。手触りもなめらかですべすべなんですよ♪

このテーブルからたくさんのカルトナージュ作品が生まれるのかと思うとすごくときめきますし、胸が躍ります。このテーブルでたくさんの方とカルトナージュを楽しみたいです!

前回の記事にも書きましたが、アトリエオープンを記念したカルトナージュ体験会を行います。28日~31日の4日間に限り通常4,000円の体験料金が半額の2,000円になります。お得なこの機会にカルトナージュを体験してみませんか?お友達同士での参加も大歓迎です!
もうすでにお申し込みが数件入っております。希望日がある方はお早めにどうぞ♪

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

お申し込みはお電話かこのブログのメールフォームで受け付けます。お電話は月曜から金曜の10時から17時まで受け付けています。メールフォームにはお名前と体験会の希望日を明記してお送り下さい。追ってこちらから当日の詳しい内容をご連絡いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

素敵!

テーブル素敵ですね。
明るくって、とってもやわらかい印象をうけますね。
なんだかとてもゆったりした気分で作業が出来そう~

全体的に優しい感じのアトリエになりそうですね。
いいね!

2013/01/17 23:35 | かえる | URL

Re: 素敵!

かえるさん、コメントありがとうございます♪

テーブル素敵でしょう~?
すごく気に入っています♪
優しい雰囲気のテーブルなのですが、作りはとっても頑丈なんですよ。
テーブルに力をかけてもびくともしません。
カルトナージュではカートンをカットしたりするときに力を入れるので、頑丈な物が欲しかったのです。
見た目や手触りだけでなく、頑丈さも気に入ったポイントの一つです♪

2013/01/18 00:23 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/144-69ca681b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。