

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

カルトナージュ体験会のお知らせ♪ 体験作品『ネームホルダー』(カナリヤ札幌本店)



6月26日(火)にカナリヤ札幌本店でカルトナージュ体験会を行います。

●カルトナージュ体験会
開催日 6月26日(火)
時間 10:30~12:00
場所 カナリヤ札幌本店
   (北海道札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

※今回のカルトナージュ体験会は予約制です。ご予約・お問い合わせはヴォーグ学園札幌校(011-272-4410)までお願いします※

体験作品は『ネームホルダー』です。ホルダーに名刺や名札、ICセキュリティーカードなどを入れて使用することができます。


※ストラップは付属しません※

お仕事や学校のPTAの集まりなど、最近はネームホルダーを使用する機会が増えてきていますね。カルトナージュでネームホルダーを手作りしてみませんか?ストラップは付属しませんが、お手持ちのストラップを取り付けられるように金具がついています。

体験作品は、初めての方でも取り組みやすいようにキットになっています。作品作りに必要な道具は全て揃っていますので、お気軽にご参加下さい。

一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪
お待ちしています。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

可愛いです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

本当に初めての人にも出来るのですか?(゜o゜)
コレを付けてイベントに・・・なんてカッコイイな~って思いました。
JR定期券入れの大きさなんてあったら、子供の通学定期入れにも喜ばれそう~~^m^

作ってみたいな~~~(*^_^*)
ん~~~(ーー;) 
でも・・・北海道までは、遠い~~~~~(>_<)
残念~~~!!

2012/06/27 11:27 | みゅ~♪ | URL編集

Re: 可愛いです(*^_^*)

みゅ~♪さん、コメントありがとうございます♪

初めての方でももちろんできますよ~。
体験会にはカルトナージュ初めてという方もいらっしゃいましたが、皆さん完成させていました。
お子様の好きな生地で作って、通学定期入れにするのも良いですね。

お近くでしたら一緒にカルトナージュを楽しめたかもしれませんね。
私も残念です。

2012/06/28 06:04 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/119-c007ae60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
