スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

ヴォーグ学園札幌校 カルトナージュ体験会・定期講座のご案内 ~ただ今、春の入学キャンペーンも実施しています~

[カルトナージュレッスン] ブログ村キーワード

4月からヴォーグ学園札幌校で『基礎から楽しむカルトナージュ』と『ステップアップ!カルトナージュ』の2講座を開講する予定です。
そのカルトナージュ講座に先立ちまして、3月にはカルトナージュ体験会を行います。

体験会の作品はプチバスケットです。



小さめサイズが小物を入れるのにぴったりの大きさだと思います。ポイントは皮の持ち手で、お部屋に置いてインテリアのアクセントにもなりますよ。

カルトナージュを少し作ってみたことがある方はもちろん、カルトナージュは初めてという方も楽しく作品作りの体験ができます。
体験してみたい方、興味がある方はぜひヴォーグ学園札幌校までお問い合わせ下さい。

講座名 クラフト体験会『プチバスケット』
開講日 3月22日(木) 13:30~15:30
場所 ヴォーグ学園札幌校
    北海道札幌市中央区南2条西2丁目12-4 KPビル

そして4月からのカルトナージュの定期講座は、これまでの『基礎から楽しむカルトナージュ』の講座に加えて、上級講座の『ステップアップ!カルトナージュ』が始まります。

基礎コースはカルトナージュ初心者の方を対象とした全10回の講座です。キットを使って1回に付き1作品ずつ作ります。各回の作品には様々なカルトナージュの技術が盛り込まれていまして、回を重ねるごとにレベルアップしていける内容になっています。
基礎から楽しむこの講座で、この春からカルトナージュを始めてみませんか♪



講座名 基礎から楽しむカルトナージュ
開講日 4月12日(木)から 全10回
時間 13時30分~16時

4月期からは新たに『ステップアップ!カルトナージュ』も開講します。このステップアップコースは基礎コースを修了した方・カルトナージュの経験がある方を対象にした、さらに難易度の高い作品にチャレンジするコースです。基礎コースを修了した後もカルトナージュの奥深さを楽しむことができますよ。



講座名 ステップアップ!カルトナージュ
開講日 4月12日(木)から 全10回
時間 10時~12時30分

※上記の体験会・講座についてはヴォーグ学園札幌校までお問い合わせ下さい※

全国のヴォーグ学園では入学金が半額となる春の入学キャンペーンを2月29日まで実施しています。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
春の入学キャンペーン(キャンペーンは終了しました)

一緒にカルトナージュを楽しみましょう♪

人気ブログランキングでは新たにカルトナージュのカテゴリが追加になりました。

カルトナージュ パピエコトンの最新情報は新しいホームページで紹介しています。
新しいホームページをご覧になる場合はこちらをクリックして下さい♪

体験レッスン 材料をお探しの方 カルトナージュ教室

コメント

おめでとう!

いよいよ上級コースも開講ですね!
おめでとうございます。

作品の写真をみてもやっぱり上級コースの作品は
ちょっと複雑そうですが、チャレンジするには
とても楽しそうですね。

来年度からの更なる活躍を祈っています。
いつもブログでがんばっている姿をみて
私もがんばろう!って思っています。

楽しんでがんばってね。

2012/02/24 23:26 | かえる | URL

Re: おめでとう!

かえるさん、コメントありがとうございます♪

上級コースを開講できることになってとても嬉しいです。
今まで支えて下さった方たちのおかげだと思っています。
本当に感謝です。

上級コースはさらにやりがいのある作品を選びました。
カルトナージュの奥深さを伝えていきたいです。
もちろん楽しさも!
頑張りますね♪

2012/02/25 18:09 | PAPIER*COTON | URL編集

No title

うわ~頑張ってますね~♪
どれも素敵で作ってみたいものばかりです。
応援しています~~!!

2012/02/29 11:48 | ぱた | URL編集

Re: No title

ぱたさん、コメントありがとうございます♪

ステップアップコースの作品は、やりがいのある作品ばかりだと思います。
カルトナージュの奥深さを楽しんでもらいたいです。
応援ありがとうございます!
頑張りますね♪

2012/02/29 18:44 | PAPIER*COTON | URL編集

非公開コメント

この記事のトラックバックURL

http://papiercoton.blog136.fc2.com/tb.php/103-a64a1b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。